記念切手 皇太子台湾訪問記念切手の買取と価値

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手の買取と価値

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手

こちらの記念切手は、後の昭和天皇となる、裕仁様が台湾に訪問したことを記念して発行された記念切手 皇太子台湾訪問記念切手です。

1923年に発行がおこなわれました。が当時大正天皇の病状が思わしくなく、予定していた発行年月日が遅れた事実もあります。

別名では「台湾行啓記念切手」と言われていたりもします。

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手の概要について

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手は台湾総督府管内で限定発売された、非常に貴重な記念切手となります。

またデザインとして採用されたのは、台湾にある、山の新高山が描かれています。

こちらの山は台湾内で最も高い山として知られています。

台湾にて発行された記念切手として台湾の山が描かれています。

現在でも台湾の観光地として有名な山の一つになっています。

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手の買取・取引金額は?

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手の買取・取引金額について解説していきます。

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手の発行額面は1.5銭、3銭となっております。

1.5銭…4500円

3銭…5500円

プレミア切手の一つとして数えられます。

とても貴重な記念切手となっておりますので、保存状態によってはより高く買取おこなわれる可能性が高いと思われます。

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手を高く買取してくれる業者

記念切手 皇太子台湾訪問記念切手をより高く買取してもらえる、切手買取業者をご紹介します。

希少性の高い切手なので、もしお持ちの場合は下記の切手買取業者にお願いすれば、早く、そして1円でも高く買取をおこなってもらえる可能性がございます。

>>記念切手 皇太子台湾訪問記念切手を高く買取してくれる業者

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1