おすすめ切手買取業者をご紹介

おすすめ切手買取業者をご紹介

切手買取のおすすめの業者をご紹介いたします。

たくさんの数の切手買取業者がありますが、結局どの買取業者が良いの?と言った声が多数あります。

そこで、今回はどの様な切手買取業者が良いのか?

ご紹介していきます。

おすすめ切手買取業者はこちら

スピード買取.jp

坂上忍さんがイメージキャラクターを務める、『スピード買取.jp』
TVCMも多数放映中!

坂上忍さんと犬が一緒に共演をしていて、一言「余ってる〇〇はございませんか?」というシンプルなCMですが、インパクトはありますね。

スピード買取.jpは、出張買取・宅配買取・持込買取の3種類をメインに買取の方法をおこなっています。

業界でNo.1と言ってもいいぐらいのシェアを誇り、買取対象の範囲も全国と非常に広いです。

出張買取については全国に営業所がありますので、遠方の地域の方でも気軽に出張買取依頼をおこなえます。

また出張費用も全国『無料』ですので、すごく助かりますね。

メールで査定依頼をお願いすればすぐに日程の調整をおこなってももらえます。

まずはメールから送ってみて、出張の日程調整をおこなってみましょう。

スピード買取.jpの買取額は?

買取金額も非常に高く、他の業者の査定金額がある場合はそれ以上に買取金額を上げてもらえるのも特徴です。

また、切手に非常に強い査定員も在中しておりますので、適当な査定ではなく、丁寧に査定・鑑定をおこなってもらえるので非常にサービスも良いです。

切手を売却するなら、スピード買取.jpを是非おすすめします。

>>スピード買取.jpの詳細情報はこちら


切手買取 買取プレミアム

続いてご紹介するのは、切手買取の長い歴史を持つ、『買取プレミアム』です。

主に出張買取をメインにおこなっている業者ではありますが、その買取金額の高さに驚かされます。

毎月10,000件以上のご相談も受け、非常に熟練した査定員などが常駐しています。

また特徴的なのが、女性の方の査定で不安なのが、男性の方来た場合はどうしよう…と悩まれている方が多いと思いますが、女性のスタッフの出張も指名しておこなえるので、女性の方は気兼ねなく出張依頼をおこなうことが可能です。

また、時間がない時などは、メールで画像を送付するだけで簡単に査定をおこなってもらえますので、写メを取って、送ってみて大体の切手の査定額を見積もることも可能です。

買取プレミアムの買取額は?

サイトの実績にも書いてある通り、非常に切手の高価買取をおこなってもらえます。

最大で150万円以上の買取額になったケースもあります。

個人的にはスピード買取.jpは非常に人気が高い為、出張の日程などが合わないことが場合、次に査定依頼として、買取プレミアムを利用しています。

非常に高い買取金額を提示してもらえるので、思わぬ金額で買い取ってもらった実績もあります。

>>買取プレミアムの詳細はこちら


おすすめ切手買取業者のまとめ

いかがでしたか?

個人的におすすめの切手買取業者をまとめてみました。

基本的に切手買取業者は、いくつかありますが、切手の買取実績とまた安心感という意味で、メディアへの露出の頻度などを見て、業者を選定しています。

下手な業者に販売すると、非常に格安で買取を行われることも多く、被害が多くなってきていることもお伺いします。

ですので、この2社は非常におすすめで、他の口コミや書き込みでも良いことが書かれているケースが多いですので、ぜひ、ご利用してみて下さい。

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする