切手買取 スピード買取.jp

切手買取 スピード買取.jpについて

前回の記事でおすすめの切手買取業者を簡単にピックアップさせていただきました。

今回はもう少し突っ込んで「スピード買取.jp」について、解説していければと思います。

切手買取形式

スピード買取.jpの切手の買取形式は以下の3つになります。

・出張買取

・宅配買取

・持込買取

順を追って説明していきます。

切手 出張買取

出張買取については、文字通り、ご自宅などの切手保管場所まで、査定員が出張で来てくれるサービスとなります。

そして、その場所まで来てもらってから、その場で切手の査定をおこなってもらい、買取成約ができれば、現金にて買取金額を支払ってくれます。

出張買取 メリット

スピード買取.jpの出張買取のメリットとして、全国対応をおこなっている点です。

遠方地域の方などはどうしても、店舗などに持ち込みをしないと査定などを受けることができなかったのですが、全国に営業所が点在している為、メール1本の問い合わせで、スピーディに対応してくれます。

またお客様の日程に親身になって対応してくれるので、ご都合良い日程で対応もしてもらえます。

店頭の屋号にもなっている通り、スピード買取.jpは非常にスピーディな対応をしてくれます。

お客様を待たせることなく、迅速な対応を売りなことも良い所ですね。

大量の切手がある場合などは、出張で呼んで、全部きれいに買取をしてくれ、そして、その日の内に持ち帰ってもらえます。

余計な手間はいらず、全て、査定員がおこなってくれるので、スピード買取.jpの出張買取は非常に便利なサービスだと考えられます。

切手 宅配買取

スピード買取.jpの切手宅配買取は非常に使い勝手が良いです。

切手の写真を撮影し、指定のメールフォームから画像を添付して送信し、大体の切手買取の見積もり額がはじき出されます。

そこから、あとは郵送準備で送るだけで、買取成約されれば、即現金を振り込んでもらえます。

こちらも手間は少なく、見積もり額だけでもすぐにわかるのが良いですね。

宅配買取 メリット

スピード買取.jpの切手宅配買取のメリットは24時間体制で受付ですので、仕事で忙しい時など、時間がなかなか取れない方などでも、いつでも対応してくれる点です。

また夜中にメールを送信しても対応も早く、すぐに見積もりの確認ができるのが良い所です。

宅配でお送りする際の送料も負担してくれるので、実質0円で、宅配査定・買取を行ってもらえます。

まずは簡単にメールから問合せからおこない、ご利用してみて下さい。

他社よりも高い切手買取額!スピード買取.jp

一番大きなメリットとしては、買取金額が非常に高いです。

個人的に数回利用させていただいたことがあるのですが、他社の見積もりよりも確実に高く、買取してもらうことができました。

なぜこれほどまでに高く買取してもらえるかと申しますと、キャッチコピーにも謳っている通り、「他社よりも1円でも高く買い取る」という点です。

数社見積もりを取り、その結果も一緒にスピード買取.jpに伝えた所、一番高い業者よりも高く買取をしてくれました。

これは非常にありがたいです。

また、切手に詳しい査定員が常駐してますので、切手コレクターの現状の相場などもしっかりと把握していて、プレミア切手でない切手も場合によっては高価買取してもらえた点もうれしかったです。

切手買取業界内ではNo.1の買取額だと感じています。

切手買取 スピード買取.jpまとめ

いかがでしたか?

是非一度、余っている切手、処分に困っている切手などありましたら、スピード買取.jpにご依頼をしてみてください。

サービスも非常に充実してますし、柔軟な対応も目を見張ることは間違いなしです。

↓スピード買取.jpへの切手の依頼は以下よりご依頼ください↓

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする