切手買取 おたからや

切手買取 おたからや


ものまねタレントのコロッケがイメージキャラの老舗買取店「おたからや」をご紹介します。

おたからやは店頭買取が非常に強く全国に何店舗もございます。

また宅配での切手買取も非常にすすめており、全て無料で対応をしてもらえます。

切手買取形式

おたからやでは、以下の様に切手買取の形式をメインに査定をおこなっています。

・店頭買取

・宅配買取

順を追って説明していきます。

おたからや 切手店頭買取

おたからやの切手の店頭買取は非常に多くの店舗を全国に展開しています。

最寄で見たことはありませんか??

ものまねタレントのコロッケさんが目印で、見たことがある方もいると思います。

店頭買取はその名の通り、切手をもっていき、そのまま査定に出せばOKです。

店内に専門の査定員が常駐しているので、営業時間内であれば、いつでも対応をしてもらえます。

店頭買取 メリット

店頭買取のメリットとしては、営業時間内であれば、いつでも査定をしてもらえるという点だと考えられます。

ご自身の休日や時間の空いた時などに袋などでまとめて店頭までもっていき、その場で査定をしてもらえるのが、やはりメリットと言える一つではないでしょうか。

またその場で現金買取をしてもらえるので、査定に少々時間はかかりますが、金額が出ればその場で即金で現金を渡してくれるのもメリットの一つです。

店頭買取 デメリット

全てがメリットづくしではありませんが、店頭買取のデメリットとしては、店頭までもっていかないとダメなのが、デメリットとなるケースもございます。

切手のコレクターになると非常に多くの切手を所持しているケースが多分にあります。

多い人だと大きな蔵にたくさんあるといった方もいます。

その様な方が店頭まで切手をもっていくことは非常に面倒ですし、現実的に持っていくのが困難です。

また季節柄、暑い時や寒い時に持っていくという行為そのものが億劫になりませんか?

その様な時も店頭買取は少しデメリットだなぁと感じる要因の一つです。

おたからや 切手宅配買取

おたからやの切手は宅配でも買取をおこなっています。

ご自身がお持ちの切手を宅配キットに詰めて、郵送して査定をおこなってもらう方法です。

宅配買取 メリット

宅配買取のメリットは先ほど書いた様な切手を多く持っている方などは宅配買取が非常に良いです。

持っていくことが非常に辛い状況などは、宅配買取を利用して、ご自宅に宅配キットを送ってもらい(宅配キット料金:無料)、中身を詰めて、あとは送るだけというのが宅配買取のメリットになります。

これだと、箱に詰めて送るだけで、すぐに査定をおこなってもらえます。

また傷みやすい切手などは持ち運んでもっていくよりも宅配などを利用した方が良いということもあります。

運んでいる最中に痛みがひどくなるデリケートな切手もたくさんありますので、ご自身の最良な保存状態のまま、宅配で郵送することも可能となる訳です。

老舗の切手買取業者はおたからや

おたからやの切手買取金額は非常に高く買取をおこなってもらえます。

現在は宅配買取に非常に力をいれてますので、是非一度、おたからやの宅配買取を利用してみててください。

その買取金額の違いがわかるはずです。

またおたからやは長い間、買取店として営んでいますので、独自のノウハウをしっかりと蓄積しています。

切手に強い査定員がしっかりと、厳正な査定をおこなってもらえますので、非常に安心して切手を査定に出せます。

切手買取 おたからや まとめ

老舗の買取店おたからやは、お客様の融通に沿って、非常に柔軟に買取をしてもらえます。

ご自宅の近くに店舗がある場合は店舗を利用し、またスケジュール的に合わない時などは宅配キットを発注し、届いた宅配キットの中に切手を詰めるだけのカンタン作業で査定がおこなわれます。

また宅配買取ではどの様な流れになっているのか?

以下のリンクで漫画形式で説明してくれています。

ぜひご覧ください。

↓おたからやの宅配査定の流れ、漫画Verはこちら↓

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする