切手買取 買取プレミアム

切手買取 買取プレミアムについて

前回の記事で軽くご紹介させていただいた、「買取プレミアム」についてご紹介していきます。

切手買取については買取プレミアムも非常にお得になっています。

切手買取形式

買取プレミアムの切手買取形式は以下の3つになります。

・出張買取

・宅配買取

・持込買取

買取プレミアムの場合はどの様になるのか?

順を追って説明していきたいと思います。

切手出張買取 買取プレミアム

買取プレミアムでは様々な商材と取り扱っている中での、一つに切手買取をおこなっています。

切手の専門家集団と言った様なことではありませんが、それでも十分に高価買取をおこなってもらえます。

出張買取とは、ご自宅や、切手のある場所に査定員を呼んで、その場所で査定・鑑定をしてもらう形式のことを指します。

もし大量の切手が、ご自宅などにある場合は出張買取を非常におすすめしています。

出張買取のやり方は簡単で、サイトからお問い合わせに来てほしい指定の日時を記載し、問合せをするだけで、その日に出張が可能かどうかを連絡してもらえますので、スピーディに対応してもらえます。

是非一度、ご利用してみてください。

買取プレミアムへ出張買取依頼をするにはこちら

切手宅配買取 買取プレミアム

宅配買取のシステムも非常に簡単で、問い合わせをおこない、宅配買取を希望する旨をお伝えいただきます。

専用の宅配キットが届くので、その中に切手を詰め込んで送るだけとなります。

日中に時間がない場合や、なかなかスケジュールの都合が合わない場合などは、宅配買取を利用する方多いです。

また融通も自分で決めれるので、非常に良いですね。

宅配買取の場合、送料は全て無料でお願いできるので、0円で査定をしてもらえるのもメリットの一つになります。

お時間の都合がつかない方は是非、宅配買取をご利用してみて下さい。

切手持込買取 買取プレミアム

持込買取は、ご自宅から近い場合は便利になります。

切手をそのまま持っていって、その場で査定。

買取成約がOKならば、その場で現金をいただけます。

しかし、直接行っても難しい場合があるので、一度予約の連絡をする必要があります。

メールから問合せをおこない、〇〇月〇〇日に持ち込みにて査定をお願いしたいのですが?と送るだけで、24時間365日対応してますので、すぐに返信がかえってきます。

返信が返ってきて、日程の都合が大丈夫ならその日時に店頭まで行き、切手査定を行ってもらいましょう。

買取プレミアム まとめ

買取プレミアムはスピード買取.jpの日程がつかない場合などで、利用することが多いです。

買取金額も非常に高価買取してもらえるのでお得です。

ですので、最初はスピード買取.jpに依頼をかけて、その次に買取プレミアムに依頼をかける様な形で査定依頼をするのがいいと考えられます。

買取プレミアムへ査定依頼をおこなう

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする