チケッティの切手買取口コミ・評判

チケッティの切手買取口コミ・評判

金券ショップでも有名なチケッティについての切手買取の口コミ・評判についてまとめていきます。

主には金券ショップということもあり、アクセスチケットにも似た様な特徴がある切手買取業者です。

チケッティの切手買取方式

宅配買取

店頭買取

チケッティでは上記の2種類の買取を利用しています。

チケッティは上述の通り、金券ショップの買取となるので、主に買取レートなどに左右されて切手買取をおこなう様になります。

受付時間は10:00~19:30となります。

チケッティの切手買取の評判

チケッティは専門的な切手買取業者というより、金券ショップとして運営がおこなわれています。

ですので、主には切手買取レートをベースに額面での買取がメインとなります。

プレミア切手などを売却する際は、プレミア価値での買取はおこなってもらえません。

ですので、プレミア切手や古い切手を売却するには他の切手買取業者を利用することをおすすめします。

また、チケッティでは外国切手の買取はおこなっていません。

外国切手も売却を考えている際は他の切手買取業者を利用することをおすすめします。

店頭買取がございますが、現在は店舗は新小岩店のみの利用となります。

宅配買取でも利用することは可能なのですが、仕分けされていない切手については買取額から10%減額されての買取額となりますので、注意が必要となります。

また、宅配買取の場合、買取額が30万円以下の場合は10%の送料が必要ともなります。

チケッティは切手買取がメインではありませんが、金券ショップとして、高価買取が可能となります。

切手以外の金券などは、レートも高く買取することが可能となるので、ご自身にあった売却の仕方をおこないましょう。

チケッティの口コミ

株主優待券を売りました。

溜まっていた株主優待券を売却しました。

金券ショップとしてはレートも高い方なので、いつもチケッティで売却をしています。

また溜まったら売却をお願いします。

切手も金券もまとめて売却

切手も金券もまとめて売却しました。

量が多かったので、金額に期待を持っていましたが、思っていた以上に買取額が多かったです。

30万円以上だったので、送料負担も無料だったので、お得でした。

チケッティのまとめ

チケッティは主には金券ショップとなるので、金券と切手などを合わせて売却することが良いでしょう。

相見積もりをするにも30万円以下では、送料負担となるので、利用の仕方には大量の金券や切手をまとめて宅配で送ることをおすすめします。

チケッティの公式サイト

おすすめ切手買取業者

チケッティ以外にもおすすめ切手買取業者が多数ございます。

切手を様々な切手買取業者に見積もりを出して、1円でも高く売却ができる切手買取業者に売却をおこないましょう。

おすすめ切手買取業者一覧

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする