切手買取 ネオスタの評判・口コミ

切手買取 ネオスタの評判・口コミ

切手買取の大手、ネオスタについて解説していきます。

全国各地で地上波CMをやっているなどブランド力も強いのが特徴なのが切手買取ネオスタです。

ネオスタの切手買取形式

店頭買取

宅配買取

出張買取

ネオスタの切手買取形式は上記3種類となります。

基本的には他の切手買取業者と似た形になります。

受付時間は11:00~21:00までと若干他の切手買取業者よりも時間は少ないです。

切手買取 ネオスタの評判

ネオスタの評判と口コミについて見ていきましょう。

大手切手買取業者として、非常に多くの査定依頼がある様です。

ネット検索をおこなっていても、賛否両論はあるものの、平均以上の買取額で顧客満足度も高いのは特徴的です。

またこれは大手企業ということで安心感もある所から、安定の平均以上の買取額と言えるでしょう。

もちろん、有名切手買取業者となりますので、対応面は良好。

非常に丁寧な切手査定をおこなってもらえます。

中ではCMを見て切手買取依頼をお願いする様なケースが多い様で、地上波でCMを流せるほどのブランド力はやはり、安泰と考えられます。

現場の査定員も切手に詳しい専門家がほとんどで、非常に知識のある査定員が切手の査定をおこなってもらえます。

査定料などは完全無料となり、非常に良心的な切手買取業者と言えます。

切手買取 ネオスタの口コミ

実際にネオスタで売却した方の口コミをまとめてみました。

売却の際の参考にしてみてください。

昔から切手売却の際に利用していました。

昔から切手買取・売却の際にはネオスタさんを利用していました。

今では他の切手買取業者も多数いるのですが個人的には、慣れしたんだ切手買取業者なので、ネオスタさんでこれからも売却や買取をお願いしていきます。

CMを見て切手売却を依頼しました。

昔からCMを見ていて、知っていたのですが、切手を売ることがあったので、真っ先に頭にあったCMを思い出し、ネオスタで切手を売却をしました。

しっかりとした専門の切手査定員に査定をおこなってもらったので、内容も金額も満足しています。

切手買取 ネオスタ まとめ

上記の通り、大手切手買取業者ということで、非常に安心して切手売却をおこなうことが可能となります。

またコレクターの方で古くから利用している方はネオスタで売却するケースが多いですね。

切手買取金額は相見積もりを取ることをお勧めですので、是非一度問合せしてみてください。

切手買取ネオスタ 公式サイト

おすすめ切手買取業者

ネオスタ以外にもおすすめ切手買取業者が多数ございます。

切手を様々な切手買取業者に見積もりを出して、1円でも高く売却ができる切手買取業者に売却をおこないましょう。

おすすめ切手買取業者一覧

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする