切手買取ボンバーの切手買取の口コミ・評判

切手買取ボンバーの切手買取の口コミ・評判

切手買取ボンバーの口コミ・評判についてまとめていきます。

切手買取を専門に扱っている切手買取業者となります。

切手買取ボンバーの切手買取方式

宅配買取

切手買取ボンバーは上記の1種類の買取方法となります。

全国で宅配買取は対応しています。

査定料は無料となりますが、総額で額面が20万円以下の場合は送料が発生します。

受付時間は10:00~18:00となります。

切手買取ボンバーの評判

切手買取ボンバーの切手買取は基本的に額面をメインに買取をおこないます。

切手買取の額面からのレートが決まっています。

もしプレミア切手なども含まれている場合も額面がベースで買取をおこなうこととなります。

上記のことから、金券ショップと同じ様な形での買取となります。

切手買取ボンバーで買取をおこなってもらう際には古い切手は外し、比較的に新しい切手をメインに売却することをおすすめします。

金券ショップなどでは、台紙に切手を貼り、売却することを推奨している切手売却方法があるのですが、切手買取ボンバーでは、整理をしていなくてもバラ切手を、そのまま売却することが可能となります。

ちなみに台紙貼りとは、指定の台紙に切手を貼り、売却することを言います。

上記の様な方法以外でも切手買取をおこなってくれる業者もいるので、一長一短ではありますが、お好みの方法で切手売却をおこなってください。

また切手買取ボンバーでは外国切手の売却はNGとなっておりますので、外国切手は売却しない様に、他の切手買取業者に売却する様にしましょう。

切手買取ボンバーの口コミ

切手買取ボンバーの口コミについてまとめていきます。

売却をお考えの方は参考にご覧ください。

スピーディな対応で切手売却を行いました。

比較的、新しい切手が多数あったので、切手買取ボンバーに売却をおこないました。

スピーディな対応で入金も早かったので良かったです。

切手買取額も思った以上に悪くなかったので、再度利用したいと思いました。

切手買取額の連絡が早かったです。

切手宅配買取の利用をおこなったのですが、郵送してからすぐに買取額の連絡がきました。

他の所にも見積もりを出したのですが、まだ連絡来てない中で、後から見積もりをおこなった切手買取ボンバーさんの方が対応が早いとは…と思いました。

金額にも満足したので、そのまま売却をおこないました。

切手買取ボンバーのまとめ

切手買取ボンバーでは、金券ショップとしての立ち位置が大きいので、比較的に新しい切手を売却することをおすすめします。

宅配買取のみの対応となるので、宅配買取以外で切手買取を依頼する際には他の切手買取業者を利用することをおすすめします。

切手買取ボンバーの公式サイト

おすすめ切手買取業者

切手買取ボンバー以外にもおすすめ切手買取業者が多数ございます。

切手を様々な切手買取業者に見積もりを出して、1円でも高く売却ができる切手買取業者に売却をおこないましょう。

おすすめ切手買取業者一覧

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする