切手買取 大黒屋の口コミと評判

切手買取 大黒屋の口コミと評判

大黒屋は大手の買取店舗になります。

チケット大黒屋として金券の買取をメインに切手の買取もおこなっています。

大黒屋の切手買取方式

店頭買取

宅配買取

上記2種類の買取をメインにおこなっております。

大黒屋は店舗数も多いので、ご自宅の近くなどにも店舗がある可能性がございますので、是非一度探してみてください。

受付時間は10:00~18:00となっております。

大黒屋の切手買取の評判

貴金属買取やブランド買取のイメージがある大黒屋ですが、「チケット大黒屋」といった金券ショップの運営もおこなっております。

このチケット大黒屋で切手買取を実施しております。

全国各地にて店舗が存在しているので、ご自宅の近くに店舗があるか探してみるのも一つです。

但し、金券ショップとなりますので、プレミア切手の買取については、プレミア価値というのはなく、額面金額での買取となります。

また買取レートが設定されているので、比較的、最近の切手や普通切手を売却することをおすすめする切手買取業者となります。

また切手以外にもはがきや年賀状の買取もおこなっているので、余っているはがきや年賀状がある場合も売却することをおすすめします。

大黒屋の切手買取について、対象になる切手が決まっています。

普通切手100枚シート、額面1000円は20枚シート。

記念切手は10枚・20枚・50枚・100枚円シートのみ。

上記のシートのみの対応となるので、バラ切手などは売却不可となります。

また普通切手も昔の普通切手の売却は取り扱い不可となるため、現行柄のみの対応となります。

バラ切手などは他の切手買取業者をご利用することをおすすめします。

大黒屋は金券ショップとして、運営しているので、株主優待券やチケットなども買取することが可能となります。

大黒屋の口コミ

大黒屋の口コミをまとめました。

金券ショップとしての利用の方も多数います。

いつも大黒屋で金券を売却

自宅の駅前に大黒屋さんがあって、いつもそこで金券などは売却しています。

合わせて、余った現行切手なんかもある場合は一緒に買取してもらっています。

他にもブランド品や貴金属、え?そんなものも?という様な物だけ買取してもらえるので、非常に満足しています。

昔から大黒屋さんを利用しています。

昔から駅前にひっそりと大黒屋さんがあるのを知っているので、この間は株主優待券や図書カードをまとめて売却しました。

レートが高く、その場ですぐに換金してくれるので、お買い物行く途中などでも利用しています。

大黒屋まとめ

注意点としては大黒屋さんは金券ショップとして、利用することが可能となります。

また色々と制約もあるので、利用の仕方は考えた方が良いでしょう。

しかし、圧倒的な店舗数が全国にあるので、すぐに売りたい!という様なことがあれば、一度問合せしてみるのも良いでしょう。

大黒屋 公式サイト

おすすめ切手買取業者

大黒屋以外にもおすすめ切手買取業者が多数ございます。

切手を様々な切手買取業者に見積もりを出して、1円でも高く売却ができる切手買取業者に売却をおこないましょう。

おすすめ切手買取業者一覧

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする