アクセスチケットの切手買取口コミ・評判

アクセスチケットの切手買取口コミ・評判

インターネットでの検索でもよく見る、切手買取、アクセスチケットについて関する口コミ・評判についてまとめていきます。

アクセスチケットは切手買取がメインというよりも金券ショップであることが特徴です。

アクセスチケットの切手買取方式

店頭買取

宅配買取

アクセスチケットの切手買取方式は上記2種類となります。

基本的には上述した通り、金券ショップとしての立ち位置になるので、切手をメインに買取をおこなっておりません。

受付時間は12:00~18:00となっております。

アクセスチケットの切手買取の評判

アクセスチケットは全国店舗展開している有名金券ショップとなります。

但し、切手のみをメインに買取をおこなってはおらず、どちらかというと、切手も金券の一つとして買取をおこなう形になります。

ですので、仮に売却する切手の中にプレミア切手が混ざっている場合でも、プレミア価値での買取はほとんどおこなわれることはなく、額面のレートで買取をおこなう様になります。

しかし、プレミアの買取はできなくとも、額面で買取をおこなうレートは高く、業界内でも上位にランクします。

また切手以外にも書き損じはがきや記念硬貨・コインなども買取の対象となります。

アクセスチケットに買取を依頼する場合、バラ切手などをきちんと仕分けしないといけません。

そうでない場合は買取に応じてもらえない場合もあります。

大量のバラ切手を持ち込む際には注意が必要となります。

アクセスチケットは多数の店舗展開をおこなっており、店舗によって買取評価などは様々となります。

またスタッフについても各店舗にて教育などは別考えても良いと思います。

口コミなども非常に良い店舗もあれば、悪い店舗などもあり、非常に多くの方が利用している背景を考えると多種多様な意見があってもおかしくはないでしょう。

アクセスチケットの口コミ

実際にアクセスチケットで買取依頼をおこなった方の口コミをまとめてみました。

売却の際の参考にしてみてください。

切手買取のレートには驚きました。

駅前の金券ショップがあるので、そこで切手の売却をおこないました。

額面のレートは非常に高く、持ってきた切手の額面をサラっと見てもらえました。

対応などは普通で、タンタンとこなしている印象でした。

普通切手なども結構高く買取してもらえるので、まとまった時に切手を売却するのにはいいかもしれません。

切手を売って、チケットを購入

金券屋さんですので、手元に現金がない時には非常に便利です。

何度か利用をしていて、切手も売りましたが、他にも色々なものを売却し、そして店頭でほしいチケットを購入するのに利用しています。

購入の際は安く購入できるので、何度か足を運んでチケットをチェックしています。

切手以外にもたくさん売却できるものがあるので、目を通しておくのも楽しいです。

アクセスチケットまとめ

アクセスチケットは切手買取が買取商材の一部ということで、非常に高レートで買取をおこなってもらえますが、あくまで金券ショップなので、プレミアなどの鑑定はおこなっておりません。

切手買取にも得手不得手がありますので、あなたの満足いく切手買取業者を選ぶことをおすすめします。

アクセスチケット 公式サイト

おすすめ切手買取業者

アクセスチケット以外にもおすすめ切手買取業者が多数ございます。

切手を様々な切手買取業者に見積もりを出して、1円でも高く売却ができる切手買取業者に売却をおこないましょう。

おすすめ切手買取業者一覧

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする