はがきの買取は可能!?はがきを捨てるのは少し待って!

はがきの買取は可能!?はがきを捨てるのは少し待って!

そのはがき、捨てるの待って!!

実ははがきは買取してもらえます。

ご自宅に余ったはがきなどたくさんございませんか??

その様なはがきがある場合は是非、買取査定に出すべきです。

どうしてはがきの買取ができるのか??

もちろん、コンディションの悪いはがきは買取が難しいケースが多いです。

新しく、未使用のはがきについては非常に高価買取をしてもらえることが多いです。

ちなみに郵便局を利用した際のはがきの交換は以下の様な内容となります。

郵便局では、書き損じたはがきを交換してくれたり、前回の記事にもあった通り、はがきを現金化することは難しいです。

また交換してもらっても1枚5円の交換手数料が発生するので、マイナスになります。

どの様にはがきを売却すれば良いのか??

はがきを買取・売却する際には、バラで売りに出すよりも、ある程度の枚数がまとまって売却した方が高く買取をしてもらえます。

また年賀はがきについては、売却時期も非常に重要で、発売されてから1週間以内に売却すると、相場そのままで売却できるケースもあります。

その時期を過ぎていくと、価格が半分に下がっていきます。

はがきを買取・売却してくれる店は?

はがきを売却するには、金券ショップが良いと言われてますが、こちらも買取・売却した際に手数料が発生する様な店舗が多いです。

また多くのはがきをお持ちの方場合は、持ち運びも大変になるというデメリットも考えられます。

そういった際の為におすすめのはがき買取業者をご紹介させていただきます。

はがき買取 スピード買取.jp

スピード買取.jpでは手数料を無料ではがき買取をおこなってもらえます。

どれだけ数の多いはがきでも出張買取・宅配買取で対応が可能。

また業界で最も高い買取額を提示することもできます。

ぜひ見積もりを取る際はスピード買取.jpではがき買取・現金化の見積もりを取ってみてください。

スピート買取.jpにはがき買取の見積もりを依頼

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1